A-Crunch
出張パーソナルトレーナー

新型コロナウイルス感染拡大にともなう 
出張パーソナルトレーナーA-Crunchの対応について

このたび新型コロナウイルス感染症の国内感染の動向を鑑み、出張パーソナルトレーニングならびにファンクショナル南青山パーソナルジムといたしましては、ジムにおける「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止のため、下記の対応をとらせて頂く事といたしました。
つきましては、皆様に対して弊社の対応をご理解いただくと共に、何卒ご協力を賜りたくお願い申し上げます。 


1. トレーナーの安全確保と感染拡大防止
① 原則、人の多く集まる会議やイベント(セミナー、研修等)の開催・参加を自粛します。 
② 対策期間中の海外出張を自粛します。 
③ 外出時マスクの着用、手洗い・うがいなどの自らできる予防を徹底します。
④ スタッフは朝、昼、夕方の3回、体温を測定し、37.5度未満であることを確認しております。
⑤ 風邪のような症状(頭痛・咳・熱っぽさなど)があるトレーナーは出勤を差支えさせて頂きます。
⑥ お客様には、急な担当者変更や、日程変更をお願いする場合がございます。
⑦ トレーナーはコンディショニング前に必ず手を除菌してからお客様対応をしております。
    また、お客様の安全を考えマスクを着用させて頂きます。
 
2. GYM内感染防止対策
① 消毒液の設置、ご使用をお願いいたします。
② 30分おきに換気致します。
③ トレーニング器具の除菌清掃を常に実地いたします。
④ 次亜塩素酸による空間除菌加湿器の設置
⑤ 店内の入口扉、各部屋の扉、室内、床、道具、テーブルはすべて除菌しています。
⑥ うがい手袋の設置
⑦ セッション時フロア1名限定

3. トレーニングによる体力の向上と免疫力UPで感染予防
除菌も大事ですが、Virusが効かない強い身体を筋力トレーニングやコンディショニングなどを通して作り上げ、免疫力アップして頂ける用にお手伝いをさせていただければと思います。
 
4.ワクチン摂取
弊社トレーナーはワクチン摂取を徐々に受ける手続きを進めております
ワクチンを摂取したトレーナーもいますし、今予約で摂取待ちのトレーナーなどもいますが、随時進めております。
合わせて感染対策と体調管理、上記の様な活動自粛をしております。